人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tips(15.5) スパイ防止法

【自爆キャラ/自殺キャラ】

「ドルジさん抜け目ねーな さすがやでえ」と
VIPと紅に大人気のドゥルジ先生です。

夏もおわりですね。
晩夏といえば、キンニク万太郎を思い出します。

例の白痴クランのzebra某ってアサなんて、
地下じゃ同条件下のタイマン交流会でわたしごときのスナに余裕で負け、
戦争じゃ、塔加工を指揮指示とは逆手順をやったあげくに無言。
それを指摘されて「恥をかかされた」と恨みにでも思ったか、レルムで放屁。
何したいんでしょうね、まったく。



まぁ、放屁といえばようちゃんまん()ですが。
Tips(15.5) スパイ防止法_a0097009_1245505.gif

お互い、デバフのかけあいで貢献度0www
エピデ誘惑シャット粘着で顔真っ赤です。ワロスw
元同僚として苦言を呈しますが、まぁ伝わることはないでしょう。



まぁそれはさておき、ちょっと困ってるのが例のアレ。
Tips(15.5) スパイ防止法_a0097009_1375151.gif

個人的にはどうでもいいのですが、
組織だって正規兵枠潰し、ならびにスパイ・自殺行為を繰り返すわけで。

スパイ行為に関しては、数々の歴将が行っていた行為ではありますが、
ここまで組織だってきたのは、氷武器実装前後の廃都における連合以来でしょうね。


迷惑行為に該当しても、違反行為には明確に記されていないため、
こうやって相手の誘いに乗って煽りつつ、
その尻尾を出しだ瞬間を確実に仕留められるように、
状況を作らなくてはならない。

ここはとりあえずく、
上記SSのように、放っておくと「つきまとい行為」をしてくるという
「迷惑行為」に悩んでいるという説明を加えた上で、
「【公序良俗に反する行為】ならびに【ネーミングポリシーに違反】している」として、
建前上は、「わたし個人へのハラスメント行為」として運営に報告して様子見。


薬子さんのほうでは、
第14条 会員の禁止事項、
「本サービスの運営に支障を与える行為および他者に迷惑をかける一切の行為」
に当てはまると解釈の上で運営に通告したようですが。



まぁ、やってるのはゴミ箱か粘着坊やのクランのどちらかでしょうが。
連合時代には連で現れ、帝時代には帝で来るのだから、
消去法で、他に該当する国家・クランがない・・・。
(連合で完全にスパイとして使えているのなら、廃都であそこまで負けないだろjk)
というか、相変わらずあの某歩カラミとは何の面識もないのだが。

万太郎のときのような、可及的かつ速やかな垢BANを望みます^^

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by archne_bbq | 2010-09-02 14:14 | Pansaga Tips

<< Tips(16) 廻る「絶対的戦争」 Tips(15) 攻城戦・・・... >>